お小遣いサイトでの意外な発見

副業を経験された方はいらっしゃるでしょうか?

 

僕は今の収入だけでは、将来に不安を感じ副業したいと考えているのですが

今の仕事に全く支障なく別の仕事をすることに、またまた不安を感じてしまい

何も変化を起こさず過ごしていました。

 

今はネットを使った副業もたくさん存在しており、なにか不器用な自分でも

出来そうなものがないかと探していました。

 

その中でネット副業初心者にも敷居が低いものがポイントサイトでのお小遣い稼ぎと知りました。

 

手軽に小遣いが稼げるという広告を見ると少し胡散臭い気もしますが

登録してみました。

 

(昔こういったサイトをクリックして、たくさんの画面が出現しパソコンが壊れてしまったことがあったので僕にしては勇気出しました)

 

結果は・・・

 

時給換算するとアルバイトの時給の方が稼げます。

 

クリックやタップを繰り返し数銭から数円ずつ稼いでいくものなので頑張っても一日で

数百円といったところでしょうか?

 

張り切りすぎて頑張った日は、手が痛くなりました。

 

しかしお金を得る大切さや難しさといったものを改めて実感できたことは

良かったと思います。

 

一円の大切さに気づき節約意識が高まります。

 

買い物する時、値札を見るとお小遣いサイトで何日分の金額か想像するだけで

買うのを躊躇してしまうようになります。

 

また、タイピングをして稼ぐコーナーもあり、腕が鈍らない様に定期的に

打ち込んでいます。

 

ブラインドタッチが出来る様になりたいものです。(憧れです)

 

ネット銀行や証券会社の口座を開設するにもサイト経由だとポイントがもらえるので

投資の勉強もしたいので気になったものは開設しています。

 

僕は楽天銀行のマネーブリッジという0.1%もの金利が付く口座が

欲しかったのでポイントサイト経由で開設しました。

 

口座開設ポイントと、ちょびちょび貯めたポイントを合算して・・・

 

なんと500円(バンザーイ)

 

楽天銀行に換金してみました。

 

なんと数日後・・・

 

本当に振り込まれていました。

(当たり前ですが、入金されるまでは半信半疑でした)

 

さらにポイントサイトはスマフォでも出来るので

隙間時間の活用にも良いと思います。

 

僕は以前、順番待ちしている時、隣に並んでいた方がスマフォでゲームしている姿を

羨ましく感じ、何かアプリでゲームをしたい衝動に駆られてしまいました。

 

(ずいぶん前からスマフォは持っていましたがガラケーと同じ使い方しかしていませんでした)

 

しかも始めてしまったゲームが課金ありきのもので数千円課金してしまいました。

 

このような事が今後一切無い様にするために隙間時間には

お小遣いサイトをフル活用していきたいと思います。

 

お金の大切さを改めて感じてみたい方は是非お小遣いサイトを始めてみてください。

 

サイトによって違いますが一日数件メール来ますので

フリーメール等で登録すると良いですよ。

 

最近は一つのメールサイトで複数のメールアドレスが作れる

セーフティアドレスといった機能が使えるので複数サイト登録する時も

整理出来て便利です。

 

色々勉強できて少しネットに強くなれた気がします。

 

 ちょびちょび稼ぐなら

 

ポイントタウン 

 <ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

げんだま

<

 

モッピー

<モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

がゲーム等がたくさんあります。

 

 

口座開設なら

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

が高還元です。